【緊急】生活保護受けてる僕の1日を晒すので働いてる人は如何に自分が充実してるかを認識して下さい

生活保護受けてる僕の1日を晒すので働いてる人は如何に自分が充実してるかを認識して下さい

1

1 :   2020/10/18(日) 10:40:20.555 ID:6kYqQp+Qx
7:45...起床

8:00...朝食

9:00...二度寝、ネット(求人サイトやSNS、VIP)

14:00…風呂、晴れていたら散歩、天候悪ければ引き続きネット

18:00...食べ物買いに行く

20:00…夕食

20:30...ネット

0:00…就寝


続きを読む

【朗報】『鬼滅の刃』コラボ商品、ガチでヤバすぎるwwwwwwwwww

ダイドーブレンド好調、『鬼滅の刃』コラボ商品が累計5000万本突破 販売数が約5割増に

1

1 :   2020/10/22(木) 11:01:25.82 ID:CAP_USER9.net
ダイドーブレンド好調、『鬼滅の刃』コラボ商品が累計5000万本突破 販売数が約5割増に

5日発売された『ダイドーブレンド』と大人気アニメ『鬼滅の刃』のコラボ商品が、約3週間で累計販売本数5000万本突破したことが、ダイドードリンコ社より発表された。同商品の好調により、10月度単月のコーヒー飲料の販売数量(本数ベース・速報値)は、前年同月度比149.5%と大きく伸長したと報告。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/630f0a003dad21b0ba2441e11670a96c333b37f7


続きを読む

【悲報】TBS『グッとラック!』、ガチでヤバい・・・・・・

TBS関係者「視聴率がまさかリニューアル後に2%台に落ちるとは…」田村淳、『グッとラック!』スタッフが悲鳴「打ち合わせができない」

1

1 :   2020/10/22(木) 10:00:45.30 ID:CAP_USER9.net
田村淳、『グッとラック!』スタッフが悲鳴「打ち合わせができない」

「以前は、なんとか3%を保っていた視聴率が、まさかリニューアル後に2%台に落ちるとは……」(TBS関係者)

平日の朝8時から放送されている情報番組『グッとラック!』(TBS系)の苦戦が続いている。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/a3904c3d61542e580307d8d7f5bd64eadfb1d31e


続きを読む

【悲報】日本、ガチでヤバい・・・・・・

【悲報】日本、エゲツないスピードで子供が減ってることが判明…

1

1 :   2020/10/21(水) 12:43:39.26 ID:54qC0dQBa
コロナで妊娠届11%下落 来年の出生数、大幅減少へ

全国の自治体が今年5~7月に受理した妊娠届の件数が、前年同期比で11・4%、2万6331件のマイナスとなったことが20日、厚生労働省の集計で分かった。来年出生する子どもの数は大幅に減る見通しとなった。

全文
https://www.tokyo-np.co.jp/article/63160


続きを読む

【悲報】ワイ敏腕営業マン、社長にとんでもないことを言われてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ敏腕営業マン、社長に「うちで飼ってる犬以下」呼ばわりされる

1

1 :   2020/10/19(月) 21:38:17.47 ID:zvysZ8bm0
【悲報】ワイ敏腕営業マン、社長に「うちで飼ってる犬以下」呼ばわりされる

ならおたくの犬にやらせてみろよ😡


続きを読む

【愕然】ホームレスやってたけど6年ぶりぐらいのアパート入居が決まった結果wwwwwwwwww

ホームレスやってたけど6年ぶりぐらいのアパート入居が決まって震えてる

1

1 :   2020/10/20(火) 12:40:34.774 ID:xRYHepBtx
ホームレスやってたけど6年ぶりぐらいのアパート入居が決まって震えてる

一人暮らし

ホームレス

支援施設

ホームレス

生活保護受給

アパート入居


続きを読む

【悲報】いい年してアイドル声優の追っかけしていたおっさんの末路がこちらwwwwwwwwww

【悲報】いい年してアイドル声優の追っかけしていたおっさんの末路wwwwwwwwww

1

1 :   2020/10/15(木) 08:38:45.69 ID:vZDQxPSbM
1 声の出演:名無しさん 04/07/20 21:04 ID:kd4r+Djf

國府田マリコのおっかけをやって10余年が経過した。
当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、
それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。
ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして去年の9月。
信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。
マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。
残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった。
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…


続きを読む
 戻る