世界中から電気が無くなった後の世界が凄すぎるwywywywywyw

setsuden_off_man
1: 風吹けば名無し 2019/12/15(日) 09:40:52.68 ID:ZomS0vva0

朝6時に起床(夏は5時、冬は7時)→健康的
夜6時に就寝(夏は7時、冬は5時)→健康的

全ての仕事は、農業、畜産、漁業のみになる→健康的、地球にも優しい

グローバルな世界が全て無くなり、全ての人が等しい生活水準になり、全ての人が幸せになれる→winwin

色々な文化が交流することが無くなるため、世界中から争いがなくなる→完璧な世界平和

これって理想郷じゃね?電気なんて人類に要らんかったんや!


2: 風吹けば名無し 2019/12/15(日) 09:41:19.39 ID:HO+zrEqj0

なんJができなくなる

最高やな


8: 風吹けば名無し 2019/12/15(日) 09:42:13.74 ID:ZomS0vva0

>>2
一番良い事やん!人生をやり直せる!


3: 風吹けば名無し 2019/12/15(日) 09:41:33.81 ID:gdtbXyBo0

電気がない時代から人間は殺し合いしてたし貧富の格差もあったぞ
電気にかけた生涯: ギルバートからマクスウェルまで

続きを読む

「立川vs八王子」「武蔵野vs三鷹」みたいなローカル対立ネタって他にあるんか?

300px-立川駅北口 (1)
1: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 10:43:11.02 ID:SrBA3oWz0

東京以外でいいから教えて


2: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 10:43:50.51 ID:YgGhhH5dd

浜松vs静岡
大宮vs浦和


3: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 10:44:09.46 ID:SrBA3oWz0


続きを読む

【悲報】店員「チキンカレーのお客様」ワイ「(ワイのちゃうな…)」他客「………(ワイをガン見)」

komatta_man2
1: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 05:49:45.06 ID:sjXb2LA9p

店員「チキンカレーのお客様ー!チキンカレーでーす!」
ワイ「………」
他の客達「………(ワイをガン見)」

なんやねんクソが


2: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 05:50:08.37 ID:O8ZdztiF0

結局誰のやってん


4: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 05:51:09.35 ID:sjXb2LA9p

>>2
ワイはその後のシーフードカレー持って席行ったからわからん
世界一やさしいスパイスカレー教室 -スパイスカレーのしくみがよくわかる

続きを読む

ワイ「あっ、一応警備員やってます」 なんJ民「流石に草(笑)」 ワイ「ちな一日の実働時間『10分』」

pose_tomeru_keibiin
1: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 07:36:01.99 ID:mu/6Pt0N0

なんJ民「……………へ?今なんて?」

ワイ「1日の内実際に動いてる時間はわずか10分程度です。残り7時間50分はずっーーーーと突っ立ってるだけです」

なんJ民「あ、あのぅ、どうやったら警備員なれますか……………?」



ま、こんなもんよな(笑)


2: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 07:36:22.20 ID:l8ZTLAfza

つらすぎる


9: 風吹けば名無し 2019/12/12(木) 07:37:07.23 ID:mu/6Pt0N0

>>2
10分の労働で日当8000円やけど?(笑)
警備員の山田さんが4年で1億8000万円の資産を築いたヒミツ

続きを読む

"I am You!"←この英文の訳し方でその人の真の英語力が分かるらしいぞ

font
1: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:52:58.13 ID:6pRXjMhy0

直訳した奴は0点な


3: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:53:31.84 ID:I689gSVD0

私はようと申します


4: 風吹けば名無し 2019/12/13(金) 18:53:42.29 ID:ZW2sVCjn0


続きを読む

面接官 「トランプを一枚引き、スペードである確率はいくつですか?」

1289733i

過去のおすすめ記事の再掲です

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/28(日) 13:01:56.11 ID:jbWGVAA4O


俺 「1/2」

面接官 「なるほど、次の質問です」

これって俺が正しいよな?
スペードが『出る』か『出ないか』のどちらか一つなわけだし






4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/28(日) 13:03:13.57 ID:D6Nyeood0


そう考えてみると>>1が正しく思えてきた







9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/07/28(日) 13:04:02.98 ID:zeRRNbGS0


>>1
かっこよすぎ濡れた




続きを読む

視力が5.0になるボタンか体臭がゼロになるボタン ←どっちを押す?

ganka_check
1: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 14:17:04.69 ID:lzAQmcjE0

どっちを押す


2: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 14:17:20.76 ID:QQs1XtKSa

視力


3: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 14:17:30.70 ID:Fh4q6QrG0


続きを読む

40歳独身「帰っても誰もいない。1人で食事。趣味は5ch。友達は子供がいてほぼ遊べない。」←これ

roujin_dokkyo (1)
1: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 22:46:10.24 ID:vT6Sx+dl0

こんなん想像したらほんま怖くなる


3: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 22:46:45.57 ID:G/eNp52p0

ワイがおるやん


4: 風吹けば名無し 2019/12/10(火) 22:47:15.52 ID:FADjSbwkp


続きを読む

現代の働き方ってクソじゃね?中世ファンタジーのように薬草とってきて売れば金稼げるようにしてくれよ

yuusya_game (4)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/13(金) 02:35:07.205 ID:YzrIQXGH0

誰も買い取ってくれんしな今の世の中


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/13(金) 02:36:10.271 ID:0SI6o+t70

農家でええやん


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/13(金) 02:36:30.967 ID:YzrIQXGH0


続きを読む

クソガキ「やっぱシメは家系っしょwほいじゃいただk」ワイ「あ、こいつからラーメン取り上げて」

food_ramen_iekei (1)
1: 風吹けば名無し 2019/12/08(日) 22:23:15.26 ID:RlHlLjcG0

クソガキ「え…」

店員「かしこまりましたぁあ!」タタタ

ワイ「ニンニクドサッ、ラー油ドバッ、コショウバブァ、最後にゴマファサ。それじゃいただくわ。」ズルゥルウルルズズズズズボボボボ

クソガキ「うんまそう…」ゴクリ

ワイ「ふはぁぁあ。どれスープも…ゴクッゴククッ。完飲。…ふ。ガキが。」ゴトッ


2: 風吹けば名無し 2019/12/08(日) 22:24:29.92 ID:+CTKp+ry0



3: 風吹けば名無し 2019/12/08(日) 22:24:43.48 ID:MHlSwkRL0


続きを読む
 戻る