タバコ一本吸うと寿命が5分縮まるって言う話、実はこういうことだった!?

タバコ一本吸うと寿命が5分縮まるってそりゃタバコ一本吸うのに5分かかるからで草

— 福原〓 (@usagiwithmask) October 18, 2020
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


ガバガバ理論すき

— 福原〓 (@usagiwithmask) October 19, 2020

煙草吸って食べた飯の方が絶対旨い

— 鞍馬 (@percy1934) October 20, 2020

電子タバコに切り替える1ヶ月は
紙タバコが吸いたくてしんどかった。
そしてその1ヶ月の苦しみを無事乗り越えれば、君も電子タバコデビュー❣️

でも、その苦しみはきっと禁煙すんのと同じくらいの辛さだったと記憶してます。

あれ…それなら禁煙したほうが健康だし、経済的なのでは…?

— ゴム元SURF@C-HR (@Gomu_Leopard2) October 19, 2020

本当はそういう意味なんだろうと思います

— 福原〓 (@usagiwithmask) October 19, 2020

なるほど。
「何の役にも立たないことで5分費やして寿命も5分縮んだら10分損する」と思ってたけど、55分間、活力のない人生送るより全然いい!

— チッヒー (@tweetofchihhi) October 20, 2020

ゲスすぎ笑

— 福原〓 (@usagiwithmask) October 19, 2020

@usagiwithmask つまりタバコを吸う速度を早くすれば寿命の減りを軽減できるのか!

— 𝕽𝖞𝖔𝖚〓(@403_ry) Mon Oct 19 08:34:06 +0000 2020

@usagiwithmask 体に悪いのを承知で吸ってます〓
ピースアロマクラウンを愛煙してます

— ニトロモンキー(@ds4rrIQDVXhjf3Q) Mon Oct 19 08:11:13 +0000 2020

@usagiwithmask ってことは2本吸いしたら実質5分寿命伸びるってことじゃん得だね^ ^

— かえで(@k_h_t__) Mon Oct 19 09:04:20 +0000 2020

@usagiwithmask 逆にタバコ吹いたら5分延びるんじゃね?

— 『』おぬすび職人(@ONIGIRI_SIN) Mon Oct 19 09:59:06 +0000 2020

@usagiwithmask アメスピだったら15分くらい縮むってことですよね…怖いなアメスピ…

— 竹(@217_c21) Mon Oct 19 08:16:44 +0000 2020

@usagiwithmask タバコ吸いながら他のことをすることによって5分が倍になる計算になるから、つまりタバコを吸い続けると無限に延命できる…

— lowrider(@lowride56798157) Mon Oct 19 10:13:45 +0000 2020

@usagiwithmask @wamosu_kkk 人間、生きていれば命を消耗し続けるのだから好きなように生きれば良いさ。

— しろつばき(@kuro1883) Mon Oct 19 15:17:31 +0000 2020
続きを読む

会社の先輩の家に遊びに行った時の出来事は一生忘れない…

最初に勤めた会社の音楽好きの先輩の家に遊びに行った時に、先輩が「会社員っつーのはな!オンとオフの切替が必要なんだよ!わかるか!?出勤したらオフ!!退勤したらオン!!なんだよ!!」って言ってワインボトル直飲みしながら部屋のミラーボールの電源を入れ初めた事は一生忘れない。

— ハイパーアジア (@hiper_asia) October 18, 2020
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


@hiper_asia 仕事中はオフ
という考え方は無かったですね。

— Rx0073(@Rx0073LT) Mon Oct 19 06:38:38 +0000 2020

@hiper_asia 正しい生き方です

— うみぼうず(@umibouzu0207) Mon Oct 19 03:46:17 +0000 2020

@hiper_asia カッコいい先輩ですね

— O-taro(@yotayotaro917) Sun Oct 18 16:30:36 +0000 2020

@hiper_asia まさに5時から男〓

— 高荻 泰晴〓(@G_achter_keller) Mon Oct 19 09:34:04 +0000 2020

@hiper_asia オンオフで怒鳴る先輩とか上司を今までみてきたけどこんな風におしえてくれる戦敗はいなかったな…

— へーへべるがんだむ(安納芋)(@yuriunitNo41) Mon Oct 19 13:14:25 +0000 2020

@hiper_asia 神のお告げに近いお言葉です。

— 叛閣斎 hankakusai(@FY776cv1) Mon Oct 19 13:36:10 +0000 2020

@hiper_asia 切り替え大事ですよね。人生は楽しい。

— カワラ(@_kawara) Mon Oct 19 11:49:52 +0000 2020

@hiper_asia @MtU17830715 先輩かっこよすぎる・・・(羨望

— やどかり提督NORI(@NORI_6214) Tue Oct 20 01:00:24 +0000 2020

@hiper_asia 昼休みはオン!

— ぶどう(@babychair3) Mon Oct 19 10:09:44 +0000 2020

@hiper_asia 中盤で『ん?』ってなったけど最後まで読んだら納得した

— 中野パイオニア〓(@nakanonoriori) Mon Oct 19 11:17:00 +0000 2020

@hiper_asia 趣味のオンオフの方にステータス振ってしまったんですねいいぞもっとやれ

— 愛と勇気と平和の象徴(@ui8yui) Tue Oct 20 11:16:48 +0000 2020

@hiper_asia 忘れたくても忘れられなさそう

— りんごくん(@ringokun_legend) Mon Oct 19 06:00:52 +0000 2020
続きを読む

世にも奇妙な物語の最高傑作、ネット民の9割が一致wwwww

1: 2020/10/22(木) 09:50:02.45 ID:XGnwen7ux
懲役30日
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2020/10/22(木) 09:50:25.89 ID:fRJjryfG0
恋の記憶のうらるハラ
3: 2020/10/22(木) 09:50:26.04 ID:HITE9C/F0
23分間の奇跡
4: 2020/10/22(木) 09:50:29.12 ID:SV6iSVke0
ズンベロ
5: 2020/10/22(木) 09:50:54.06 ID:a+iJR8PKd
エアドクター
6: 2020/10/22(木) 09:51:10.53 ID:FNzQIlkd0
クソガキが追っかけてきてドアップになる奴トラウマ
8: 2020/10/22(木) 09:51:44.67 ID:LbWkZp8m0
>>6
トイレの個室に逃げるやつ?
225: 2020/10/22(木) 10:13:26.35 ID:odm6WY460
>>8
それは「ほんこわ」ちゃうか?
7: 2020/10/22(木) 09:51:36.89 ID:H+6ma5560
ハイヌーン
67: 2020/10/22(木) 10:00:02.28 ID:jZY9brNw0
>>7
これ
ただ和田アキ子のはなし
9: 2020/10/22(木) 09:51:47.39 ID:niDXnM8m0
堂本光一の何回も時間が戻るやつ
10: 2020/10/22(木) 09:51:49.03 ID:EeuwkcBp0
床屋
11: 2020/10/22(木) 09:52:09.36 ID:MsTuDNMDa
昨日公園
13: 2020/10/22(木) 09:52:18.14 ID:MuB8Eoekd
>>11
これ
12: 2020/10/22(木) 09:52:11.77 ID:cNEXSQYt0
ファナモ
14: 2020/10/22(木) 09:52:21.47 ID:sAbqaxysa
ズンドコベロンチョ
15: 2020/10/22(木) 09:52:22.09 ID:3GbiMAHxp
ブルギさん
16: 2020/10/22(木) 09:52:27.35 ID:4oiQG/9P0
23分間の奇跡は賀来千香子の棒読みがめちゃくちゃマッチしてる
17: 2020/10/22(木) 09:52:40.84 ID:niDXnM8m0
関根勤の死体くさいも名作
18: 2020/10/22(木) 09:52:55.07 ID:VnZu0FSY0
懲役30日の松重豊さんナチスの軍服してるのがええよな
19: 2020/10/22(木) 09:53:28.54 ID:xVJPLioqa
じゃんけんのやつ
内容全く覚えてないけど
20: 2020/10/22(木) 09:53:30.82 ID:KxTwIeDD0
あの学校で洗脳教育される奴はなんだったん
21: 2020/10/22(木) 09:53:31.77 ID:g1Kh9mJNa
手紙のやつ
27: 2020/10/22(木) 09:54:13.91 ID:mEYubObd0
草薙くんが床屋さんやるやつ好きやったわ
オチがよく分からんかったが
89: 2020/10/22(木) 10:02:42.18 ID:ar8D+tuY0
>>27
スマップスペシャルみたいなん面白かったな
20年くらい前か?
98: 2020/10/22(木) 10:03:27.32 ID:XUMXXKIur
>>89
木村と草薙よかったわ
28: 2020/10/22(木) 09:54:23.52 ID:9e1/8B3rr
感動系だと思い出売るやつが好き
小堺一機だったかな
103: 2020/10/22(木) 10:03:45.87 ID:SH+JtNCo0
>>28
甲子園出場の記憶売るやつか
31: 2020/10/22(木) 09:55:11.65 ID:1Hjef2yLd
影の国
32: 2020/10/22(木) 09:55:11.98 ID:nwc8PtY10
交通事故で轢かれた妊婦が精神力で持ち堪えて子供産んだ瞬間死んだ話
タイトル忘れたわ
33: 2020/10/22(木) 09:55:17.94 ID:l6APrCkHd
自殺するやつが捕まえられて爆弾処理とかさせられるやつ何かわかりますか?
36: 2020/10/22(木) 09:55:52.64 ID:1Hjef2yLd
>>33
自殺者リサイクル法みたいな名前や
39: 2020/10/22(木) 09:56:33.76 ID:l6APrCkHd
>>36
ありがとう
35: 2020/10/22(木) 09:55:33.57 ID:tjDkOILhd
香取慎吾だかの水のやつ好き
189: 2020/10/22(木) 10:10:04.33 ID:A2Gn/5//d
>>35
水を預かるは名作
38: 2020/10/22(木) 09:56:03.68 ID:zoFx8VVc0
雪山のやつなんだっけ?
当時怖かったわ
41: 2020/10/22(木) 09:56:55.90 ID:x+WwhWrP0
自販機に自殺した父親がなるやつ
中身全然覚えてないけど最後の自販機から流れる音楽が父親の下手な鼻歌に似てるって下るが泣ける
43: 2020/10/22(木) 09:57:15.78 ID:9UWiu0+Ta
古すぎて認識されてないけどジュディオング主演の「女優」ってやつがガチに最高傑作やで
YouTubeにあるから見てこい
55: 2020/10/22(木) 09:58:31.66 ID:1Hjef2yLd
>>43
午前2時のチャイムに似とるよな
44: 2020/10/22(木) 09:57:31.20 ID:oNb2a9o20
おばあちゃん
のちの魔女の家にもパクられた
45: 2020/10/22(木) 09:57:34.98 ID:B5+b/y/9d
ビデオドラッグ
48: 2020/10/22(木) 09:57:53.64 ID:mb3oCOrc0
峠の茶屋?だっけ バイクでループするやつ
66: 2020/10/22(木) 10:00:00.36 ID:SY21tQ1oM
>>48
ワイもこれだけ妙に印象強い
49: 2020/10/22(木) 09:57:57.65 ID:Q+7CnqXE0
伊藤英明の親切怠ったたらリセットされるやつが怖かった記憶
60: 2020/10/22(木) 09:58:45.25 ID:X5Y1sfFm0
>>49
昨日よりもいい人
51: 2020/10/22(木) 09:58:14.11 ID:euY+qzOc0
橋爪功の母親もガイコツだったやつ
52: 2020/10/22(木) 09:58:19.82 ID:0nOIfU9J0
牛乳に農薬入れる感動系のやつ
53: 2020/10/22(木) 09:58:23.61 ID:emOSGApXd
シングルオールザウェイのパクリのやつすこ
56: 2020/10/22(木) 09:58:39.95 ID:9d06Tuom0
最後の喫煙者
57: 2020/10/22(木) 09:58:41.70 ID:qD7MltlL0
パラダイスガムゥ↓
58: 2020/10/22(木) 09:58:42.22 ID:YWFeXCvz0
雑音が気になる音楽家?が自分の心臓も止めるやつ好き
64: 2020/10/22(木) 09:59:49.54 ID:0XC00j210
ロッカー
65: 2020/10/22(木) 09:59:55.70 ID:WiUFEr430
夜汽車の男か峠の茶屋
68: 2020/10/22(木) 10:00:06.25 ID:lCg0MjqWa
初めて見たのが市原隼人の自爆スイッチみたいな奴でクッソ胸糞悪くて他の観たこと無いんやけどあんな話ばっかなんか?
84: 2020/10/22(木) 10:02:19.24 ID:wFac6BWS0
>>68
馬鹿馬鹿しい話もあるし感動的な話もある
73: 2020/10/22(木) 10:00:35.93 ID:biLSc3EX0
屋台のおでん屋
75: 2020/10/22(木) 10:00:45.39 ID:nInx8k+Dd
山田血祭りはあかんか?
78: 2020/10/22(木) 10:01:34.88 ID:wFac6BWS0
>>75
短すぎるやろ
印象的やけど
76: 2020/10/22(木) 10:00:49.02 ID:X5Y1sfFm0
迷路も好きや
世にもでは珍しく善人が助かるやつ
77: 2020/10/22(木) 10:01:17.73 ID:PxP2yF3ld
戸田恵梨香のストーカーから守ってるつもりが自分がストーカーだったやつ
176: 2020/10/22(木) 10:09:14.60 ID:Nw+Cnwa80
>>77
あれすき
メンヘラストーカーって実際ああいう心理なんやろなって

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603327802/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
続きを読む

「タケモトピアノ」の電話番号、誰も正確に覚えていない

1: 2020/10/22(木) 12:03:10.78 ID:xC6LtgYRM
みんなまあるくって何番やっけ…

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2020/10/22(木) 12:03:36.08 ID:PQv0SYqxM
000000やろ

3: 2020/10/22(木) 12:03:41.40 ID:RRPjmPD2M
ゼロイチニーゼロサンサンサンノーキューレーロクー

27: 2020/10/22(木) 12:06:00.68 ID:ZZxfBJXN0
>>3
たーのしーのやつやっけ?

151: 2020/10/22(木) 12:19:15.45 ID:AEfa+F/qp
>>3
美輪明宏乙

4: 2020/10/22(木) 12:03:48.10 ID:kXk81vmA0
102030

5: 2020/10/22(木) 12:04:00.20 ID:MHJmZbub0
444444やで

6: 2020/10/22(木) 12:04:03.23 ID:yXVw+gVOa
みんな死んでちょーだい!

172: 2020/10/22(木) 12:23:19.61 ID:s5pXof4Yp
>>6

246: 2020/10/22(木) 12:36:10.81 ID:YuWd1hZ30
>>6

7: 2020/10/22(木) 12:04:07.53 ID:GC5b6jAfd
0120370069

8: 2020/10/22(木) 12:04:14.56 ID:Qk4iAGpba
いちまるまるきゅーにーきゅ

9: 2020/10/22(木) 12:04:15.46 ID:5y5wuh+T0
0120107929

10: 2020/10/22(木) 12:04:17.03 ID:F6D8Shcl0
01200190828

11: 2020/10/22(木) 12:04:19.03 ID:1OboNdowd
441222

12: 2020/10/22(木) 12:04:32.15 ID:6g7bcos20
3709
みんなまーるくや

29: 2020/10/22(木) 12:06:09.55 ID:T69gCluz0
>>12
桁足りなくない?みんなまーるくは合ってるね

13: 2020/10/22(木) 12:04:34.53 ID:B+sY6tEl0
114514

14: 2020/10/22(木) 12:04:55.99 ID:2cSd6DU0a
0120333の906~♪

15: 2020/10/22(木) 12:04:58.42 ID:mkZgHZm1r
0120333906ってなんやっけ

16: 2020/10/22(木) 12:05:01.99 ID:LAGlsjYc0
0120 333 906

20: 2020/10/22(木) 12:05:35.17 ID:bmvrhJdua
その通り

21: 2020/10/22(木) 12:05:40.88 ID:JPdVvqgJ0
ま・あ・るで0三つとかいう分かるような分からないような語呂合わせ

22: 2020/10/22(木) 12:05:45.16 ID:Jilq7+Pnd
さんななキュキュキュキュ

23: 2020/10/22(木) 12:05:46.13 ID:8rnwRiw5p
電話して頂戴

25: 2020/10/22(木) 12:05:52.58 ID:A6SS6q2np
0120333906はなんやっけマジで

26: 2020/10/22(木) 12:05:59.60 ID:5oXRbXLF0
0120 545 696 だっけ?

30: 2020/10/22(木) 12:06:11.17 ID:zcY8UxeH0
1656076968

164: 2020/10/22(木) 12:21:39.41 ID:42IEPO4f0
>>30
これの上と下の元ネタがわからん

33: 2020/10/22(木) 12:06:45.18 ID:Piq+5rt40
みんなまあるくタケモトピアノ~

34: 2020/10/22(木) 12:06:46.34 ID:tL0Qy3XAM
日本文化センターって電話番号なんやっけ?

あのCM最近見ないな

53: 2020/10/22(木) 12:08:50.35 ID:JPdVvqgJ0
>>34
ぜろいちに~ぜろ~♪
ぜろぜろの♪にーにーにーにー(ニッホーン)文化センタ~

107: 2020/10/22(木) 12:13:22.13 ID:C3/lCCm/a
>>53
完全再現草

146: 2020/10/22(木) 12:18:28.83 ID:Bb8aa8y0M
>>53
文字起こしのセンスある

37: 2020/10/22(木) 12:07:03.17 ID:OK9Op3PFd
いうほど人生で何度もピアノ売るか?

39: 2020/10/22(木) 12:07:10.53 ID:iD9cse600
電話してちょーだいの方やろ確か

44: 2020/10/22(木) 12:07:39.77 ID:acHQ4GgN0
0120 333 906
0120 441 222

これは覚えてる

46: 2020/10/22(木) 12:07:56.94 ID:k4PxyTgK0
ドモホルンリンクルってすげーわ

47: 2020/10/22(木) 12:07:58.12 ID:qikikRXM0
赤ちゃん泣き止むってマジなんか?

191: 2020/10/22(木) 12:25:53.25 ID:YKsUttdy0
>>47
マジやで
保育園の協力で検証映像録ってたけど見事にピッタリ泣き止んでた

49: 2020/10/22(木) 12:08:16.65 ID:sP2zhhV30
タケモトピアノのCM大好きやわ
なぜか見てたら涙が止まるねん

85: 2020/10/22(木) 12:11:01.55 ID:BmSwUjDv0
>>49
動画検索してたら「赤ちゃんが泣き止む」とか出てきたけど本当にそういう効果があんのか?

94: 2020/10/22(木) 12:11:33.55 ID:xC6LtgYRM
>>85
これはマジだった

96: 2020/10/22(木) 12:12:04.52 ID:4mNPyGzua
>>85
ナイトスクープの検証結果では効果あったで

104: 2020/10/22(木) 12:13:00.11 ID:e1Mr5iT3d
>>85
●音がランダムで飽きない
●本能的に振り向く音が多い
●音楽の途中でリズムが変わる
らしいで
あと財津一郎の歌が赤ちゃんに心地良いらしい

209: 2020/10/22(木) 12:30:35.07 ID:OcKsKpIyM
>>104
はぇ~

54: 2020/10/22(木) 12:08:51.96 ID:xC6LtgYRM
ムリな語呂合わせにしなくてもDHCみたく番号そのまま言えばええのに

55: 2020/10/22(木) 12:08:57.44 ID:X1b1FDyRr
ピアノ売りたいやつってそんなおるんか

57: 2020/10/22(木) 12:09:04.59 ID:XTbgFEBxd
法律事務所がおぼえやすい

58: 2020/10/22(木) 12:09:04.87 ID:ABEVRGy5M
変なフリーダイヤル乱立させるのやめろ

63: 2020/10/22(木) 12:09:34.29 ID:rN28FDJi0
0120みんなまあるくタケモトピアノ

64: 2020/10/22(木) 12:09:41.24 ID:x7yCm8Xx0
ドルホルンリンクルがやっぱ最強やね

71: 2020/10/22(木) 12:10:03.86 ID:VZ6nkty70
タケモトピアノってずーーーっとピアノ買取して輸出だけしてんのかな

88: 2020/10/22(木) 12:11:15.03 ID:kpfjCLXs0
適当に押してもそのとーり!って言ってくれるやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603335790/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
続きを読む

【動画】酔っ払ってネットショッピングをした結果がヤバイ…

酔っ払ってインターネットをすると良くない事が分かりました。何でこれ3つも買ってしまったんだろう。 pic.twitter.com/H9MlvPxFTe

— げるしー (@sexshigeru) October 16, 2020
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


@sexshigeru 衝突回避するここ好き pic.twitter.com/ew1EGBioaL
249555998

— けーてつ(@Ktetsu1515) Sat Oct 17 17:20:42 +0000 2020

@sexshigeru 音無しで見るとクッソメルヘンなのに音アリで見たら狂気だった件

— かざみ(@kazami_CHANBARA) Sat Oct 17 08:43:34 +0000 2020

@sexshigeru @inumarutun 笑うセールスマンの落ちて行くシーンで使われてるような音出すやん(共感者求)

— やむやむ(@p_ms07) Sun Oct 18 06:19:14 +0000 2020

@sexshigeru @564sRRR この子、爆音のくせに音調節出来ないのが本当に辛い。

— 月子(@ogbIZVSYE8pfFIP) Sun Oct 18 01:31:13 +0000 2020

@sexshigeru 3匹いるから可愛いんじゃん?

— みずえ(@hayamatter) Fri Oct 16 10:44:30 +0000 2020

@sexshigeru いいなと思ったけど音声オンにしたらしんどいなこれ…

— tetra(@tetra1945) Sat Oct 17 08:58:41 +0000 2020

@sexshigeru 酔っ払って撮影者が自分でゲラゲラ笑ってるのかと思った〓
すみません酔っ払ってるのでこれ買います

— にーせー@freelancerEV(@hearts_cry0915) Sat Oct 17 15:28:12 +0000 2020

@sexshigeru これ、伏見稲荷大社の商店街でしっぽを吊るして売ってました。なんじゃあれ!?と思ったら通りすがりのおじさんが「中国であったな」と残して去っていったよ。

— 貴幸@鍼灸師 and 【大日本文化帝国】のサークル主(@tk3kw23notaka) Sat Oct 17 14:00:49 +0000 2020

@sexshigeru @aegis_boukoku かわいいのかと思ったら
なかなかの狂気に満ちてて草

— hiki(@hiki180) Sat Oct 17 05:16:31 +0000 2020

@sexshigeru 風邪をひいた時に見る夢Lv10

— 田中カカオ豆と山田ココナッツで作られたココアサラダパンの味は何とも言えない渋口キーマカレーラーメン味(@6IL8cN9GIYk7UeZ) Sat Oct 17 10:40:27 +0000 2020

@sexshigeru @muzzlin 本当の猫だと思って再生したので、ビビりましたw

— chip〓︎(@chip56546672) Sat Oct 17 06:15:12 +0000 2020

@sexshigeru インフルエンザの時に見る夢だ…

— なきはアイコン変えた(@awake_naki) Sat Oct 17 11:45:26 +0000 2020

@sexshigeru 可愛いと恐怖を合わさった何かwww

— ぞにけん(zoniken)(@zoniken514) Sat Oct 17 12:11:10 +0000 2020
続きを読む

【朗報】セブンイレブン、ガチで「こういうのでいいんだよ」な弁当を発売www

1: 2020/10/22(木) 12:43:18.26 ID:Octezbudp
大盛炊込み御飯 鶏塩唐揚げ&チキンカツ弁当
255083687

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


3: 2020/10/22(木) 12:43:36.51 ID:XHBkIRiRp
ええな

7: 2020/10/22(木) 12:43:57.66 ID:HMasI3N00
タルタルいらんわ

77: 2020/10/22(木) 12:48:54.90 ID:5y5wuh+T0
>>7
それな

8: 2020/10/22(木) 12:43:57.67 ID:42IEPO4fd
よくない定期

9: 2020/10/22(木) 12:43:57.80 ID:4fTS+Pz4p
空前のドカ食いブーム

10: 2020/10/22(木) 12:43:58.31 ID:eta8bfcxa
PRつけろ

11: 2020/10/22(木) 12:44:09.73 ID:SzCH9UaGa
上げ底になってそう

12: 2020/10/22(木) 12:44:11.43 ID:Q0VfZMQhp
良さげやん

13: 2020/10/22(木) 12:44:26.12 ID:elz5DInwr
凄いボリュームやんけ

14: 2020/10/22(木) 12:44:26.89 ID:OwM4dz4V0
パスタと唐揚げの間に段があるのが見える見える

15: 2020/10/22(木) 12:44:30.40 ID:iVsge0sna
邪悪なパスタ見えてますよ

16: 2020/10/22(木) 12:44:31.26 ID:VzGXirDGp
唐揚げチキンカツなら白飯でええわ

17: 2020/10/22(木) 12:44:34.76 ID:OlQSgU0m0
底見せろや

18: 2020/10/22(木) 12:44:37.66 ID:rREhdhzap
873kcal←これで上げ底はない定期

48: 2020/10/22(木) 12:47:02.75 ID:xy9RB/Ul0
>>18
いやあげもんでこのカロリーはおかしいやろ

80: 2020/10/22(木) 12:49:11.60 ID:iV7PnTvkM
>>18
逆やろ見た目なら余裕で1000超えてるはずのボリュームや

20: 2020/10/22(木) 12:44:52.95 ID:tcIau9H60
カロリー少なすぎ定期

21: 2020/10/22(木) 12:44:58.24 ID:CherUekM0
たけえ

22: 2020/10/22(木) 12:45:00.56 ID:gSWiLl0Xr
関東じゃ買えへんやん

23: 2020/10/22(木) 12:45:02.35 ID:iVsge0sna
チキンカツも遠近法の載せ方やん

25: 2020/10/22(木) 12:45:13.76 ID:E3GDGRgR0
これは本物やろ

26: 2020/10/22(木) 12:45:14.56 ID:Y5Nw/1Zfp
まんぷくシリーズは上げ底してない定期

27: 2020/10/22(木) 12:45:18.82 ID:MX+toSt4M
炊き込みご飯じゃなくて白飯かチャーハンにしろ

29: 2020/10/22(木) 12:45:22.99 ID:6OgnoZYc0
めちゃめちゃローカルで草

30: 2020/10/22(木) 12:45:23.98 ID:PJSt6xj90
炊き込みご飯がチャーハンなら完璧

32: 2020/10/22(木) 12:45:34.94 ID:j44TDi+zp
美味そう

33: 2020/10/22(木) 12:45:44.93 ID:VBXwnPkPM
最近当たり前の様に600円弁当出てるけど普通に高くね?

34: 2020/10/22(木) 12:45:52.77 ID:JE4+BQn+M
カツに謎の躍動感あって草

35: 2020/10/22(木) 12:45:58.91 ID:8It6jIdMa
野菜がない

36: 2020/10/22(木) 12:45:59.48 ID:7PMKamqxp
いけるやん!

37: 2020/10/22(木) 12:45:59.41 ID:LxE4fKHq0
傾いてて草

38: 2020/10/22(木) 12:46:00.31 ID:eta8bfcxa
良く見たら島根広島山口だけか
ここの連中はこんなもん食い合わせて喜んでんのか?

39: 2020/10/22(木) 12:46:04.99 ID:mhSoOxhaM
ステマするな

40: 2020/10/22(木) 12:46:09.05 ID:S8xv2XDfp
デブリそう

42: 2020/10/22(木) 12:46:28.56 ID:SqNMY9FYp
気絶しそう

43: 2020/10/22(木) 12:46:38.38 ID:YZxYYzcp0
2098053865

1,711kcal

やっぱ吉野家よな…

44: 2020/10/22(木) 12:46:52.53 ID:MLFw14ZFM
唐揚げのやつはまあまあよかったよ

45: 2020/10/22(木) 12:46:57.18 ID:Z7q8JIX0p
このシリーズ上げ底してないからすき

49: 2020/10/22(木) 12:47:04.03 ID:HYWuSmHzd
塩唐揚げってなんやねん
塩味が普通の唐揚げちゃうんか

50: 2020/10/22(木) 12:47:04.44 ID:UPm7xtB+0
チャーハン深さ1cmしかないだろうな

52: 2020/10/22(木) 12:47:14.01 ID:aVHXUved0
おま県ばっかやな

53: 2020/10/22(木) 12:47:14.90 ID:6FGzVksiM
719878363

55: 2020/10/22(木) 12:47:22.77 ID:Nwe2zwDLp
これなら1100kcalはあるやろ…

56: 2020/10/22(木) 12:47:32.48 ID:VBXwnPkPM
>販売地域: 島根県、広島県、山口県
…w

58: 2020/10/22(木) 12:47:34.95 ID:t4fI1hbrp
炊き込みご飯にこれは無いわ

65: 2020/10/22(木) 12:48:08.65 ID:J+HM4tf5r
いや販売地域の狭さよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603338198/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
続きを読む

『GAFA』←一番最初に没落しそうな企業wwwww

1: 2020/10/22(木) 10:51:43.54 ID:i8aUSeAN0
amazon

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2020/10/22(木) 10:51:56.71 ID:k3JACcyu0
F

5: 2020/10/22(木) 10:52:12.47 ID:lpRJs5aI0
>>2
仮想通貨の覇権取るぞ

3: 2020/10/22(木) 10:52:04.58 ID:M2lrOyfbd
facebook

6: 2020/10/22(木) 10:52:23.82 ID:AE/0nhLya
facebookだけ糞雑魚

8: 2020/10/22(木) 10:52:35.22 ID:3efLY7Ic0
FacebookはInstagram持ってるから絶対ねえわ

50: 2020/10/22(木) 10:56:13.39 ID:mlmHUxQDr
>>8
名前をinstagramに変えたほうがエエな

133: 2020/10/22(木) 11:02:03.52 ID:G8kIY5Lza
>>50
GAIA!

275: 2020/10/22(木) 11:10:01.22 ID:j34Nl60Ad
>>133

313: 2020/10/22(木) 11:14:14.70 ID:m+sVI0xoM
>>50
GAAI

9: 2020/10/22(木) 10:52:43.39 ID:bhbGvsfV0
facebook

10: 2020/10/22(木) 10:52:43.52 ID:QgA9v1510
マイクロソフトってここに入らへんの?

15: 2020/10/22(木) 10:53:08.48 ID:AE/0nhLya
>>10
一般人向けやないからね

153: 2020/10/22(木) 11:03:12.45 ID:vrcOyFNga
>>10
マイクロソフトは歴史がありすぎる

170: 2020/10/22(木) 11:04:00.72 ID:kpfjCLXs0
>>153
アップルと大して変わんないんだよなあ

11: 2020/10/22(木) 10:52:45.33 ID:nnnpHyrDM
A
中国に負かされる

14: 2020/10/22(木) 10:53:01.47 ID:1r/eElg/0
そもそもここにAppleが入っててMicrosoftが入ってないんが謎

22: 2020/10/22(木) 10:53:35.81 ID:74i8rUXad
>>14
対マイクロソフトの為に立ち上がった団体やから

17: 2020/10/22(木) 10:53:18.53 ID:EnwjitSL0
これapple で結論でてるやん
所詮は製造業よ

19: 2020/10/22(木) 10:53:24.02 ID:xO0/TAcA0
最近gafamって表記見るようになってきたな

29: 2020/10/22(木) 10:54:12.62 ID:RSS5WFj2M
>>19
この取って付けたようなMほんま好き

21: 2020/10/22(木) 10:53:32.04 ID:RSS5WFj2M
むしろAmazon一強ちゃうか?

24: 2020/10/22(木) 10:53:51.33 ID:feAgqOzUM
マジレスしたるとAppleや
もう魅力的なデバイス作れなくて過去の遺産だけで食い繋いでる

31: 2020/10/22(木) 10:54:41.97 ID:+WOYkCy90
>>24
そう言われて7年くらい経ってるけど普通に売上伸ばしてるしそうでもないと思うわ

45: 2020/10/22(木) 10:55:41.58 ID:/mmH5wYu0
>>31
バーチャルYouTuberみたいなもんか

53: 2020/10/22(木) 10:56:31.75 ID:fFJbVCmE0
>>24
時価総額地球最強企業やから一番安泰や

25: 2020/10/22(木) 10:54:00.98 ID:+WOYkCy90
Googleが怪しいやろ
人工知能と自動運転で一発逆転できなければGoogleはオワコンになる

27: 2020/10/22(木) 10:54:05.36 ID:AE/0nhLya
Appleも所詮はハード屋や
AndroidがガチればiPhoneなんて死ぬで

134: 2020/10/22(木) 11:02:07.28 ID:sGJXd6Vw0
>>27
すでにAndroid死んでね?
薄利多売で全然利益出てないやん
ハイエンド死んでるし

159: 2020/10/22(木) 11:03:35.49 ID:gis+JD1c0
>>134
グーグルはスマホを直接作って売るのがメインちゃうぞ
なおピクセルの売り上げ

185: 2020/10/22(木) 11:04:54.57 ID:sGJXd6Vw0
>>159
iPhone部門だけでGoogle全体の売上超えてるしレベルが違うな
時価総額もどんどん差つけられてるし

242: 2020/10/22(木) 11:07:55.53 ID:gis+JD1c0
>>185
まあサービス業と製造業?で直接売り上げ比べてもしゃーない

30: 2020/10/22(木) 10:54:36.54 ID:DTimkinJp
Facebookは仮想通貨で一番伸びるやろ
唯一信用のある仮想通貨

49: 2020/10/22(木) 10:56:10.54 ID:/bmmk1X10
>>30
Facebook自体に信用はありますか…?

34: 2020/10/22(木) 10:54:57.76 ID:CbrR5GdSa
FacebookはFacebook+インスタグラム+Whatsapp(欧米版LINE)だぞ
個人情報を一番持ってる

52: 2020/10/22(木) 10:56:17.65 ID:+WOYkCy90
>>34
Instagramでインフルエンサーから直接アイテムを購入できるEC事業も参入予定や
これでAmazonが脅かされる

36: 2020/10/22(木) 10:55:03.13 ID:LJSfNCTB0
中国版GAFAもあったようが気がする

46: 2020/10/22(木) 10:56:02.04 ID:AE/0nhLya
>>36
ファーウェイはどうなったんやろか

62: 2020/10/22(木) 10:56:56.68 ID:LJSfNCTB0
>>46
すっかり死に体やからなあ

58: 2020/10/22(木) 10:56:44.11 ID:C32uKXvI0
>>36
BATHがちゃんとあるぞ。バイドゥ、アリババ、テンセント、ファーウェイや

41: 2020/10/22(木) 10:55:20.00 ID:kpfjCLXs0
アップルってどのコンテンツでも2番手だから無くても困らん

44: 2020/10/22(木) 10:55:39.66 ID:2k7dnmhyp
Google Amazon
こいつら死ぬ日来るんか?

60: 2020/10/22(木) 10:56:50.49 ID:5y5wuh+T0
>>44
中華蔓延するようになってから個人的にamazon離れが加速しとるわ
アメリカあたりじゃどうなんやろ

123: 2020/10/22(木) 11:01:22.77 ID:gnZe35tK0
>>44
グーグルは次世代デバイス、車とかとのIoT化で手間取ったら新興企業に足元をすくわれる可能性はある
アマゾンはECは中国とかもそうやし競争は激しいしクラウドもどうなるか分からんからね
10年前にはマイクロソフトが滅んでもインテルは滅びないとか言われえてて今の様だから
どうなるかなんて誰にもわからんよ

47: 2020/10/22(木) 10:56:02.04 ID:YaJbgdIg0
appleも一時期は革新的で魅力のあるデバイス作ろうとしてたけど最近は諦めたんか全く出さんようになったな

61: 2020/10/22(木) 10:56:54.58 ID:/bmmk1X10
>>47
ジョブズ死んだのがね…

51: 2020/10/22(木) 10:56:13.86 ID:qNEZMTKj0
GE&IBM「上で待ってるで」

57: 2020/10/22(木) 10:56:38.13 ID:pDdWfUaH0
>>51
下なんだよなあ

59: 2020/10/22(木) 10:56:47.71 ID:mlmHUxQDr
>>51
IBMって今なにしてんの?

69: 2020/10/22(木) 10:57:49.95 ID:feAgqOzUM
>>51
IBMはWatsonで息吹き替えしたな
技術営業のトータルコンサルとAIの2輪がめっちゃうまく回ってる

54: 2020/10/22(木) 10:56:32.17 ID:LYhQGJHdd
appleは信者がいるからなぁ
gm作っても絶賛してそうで怖いわ

63: 2020/10/22(木) 10:57:07.24 ID:7u6Me/Kg0
これは意外とGoogle
ちな嫌いなのはFacebook

65: 2020/10/22(木) 10:57:17.26 ID:yQou5u/h0
Amazonはマイクロソフトに食われつつある

66: 2020/10/22(木) 10:57:30.82 ID:kpfjCLXs0
グーグルは最近雲行き怪しいな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603331503/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
続きを読む

コロナ「割と致死率高めです、感染力強いです、後遺症あります」 ←これをマスクで対策する理由wwwww

1: 2020/10/21(水) 20:22:14.05
普通フルフェイスヘルメットだよね??

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2020/10/21(水) 20:22:40.04
命って一番大事なんやろ?
なぜマスクで対策した気になっとるんや…

3: 2020/10/21(水) 20:22:56.33
ワイがおかしいんか…

4: 2020/10/21(水) 20:23:17.61
ヘルメット着用義務にすべきや…

6: 2020/10/21(水) 20:23:44.41
新しい生活様式笑
それならヘルメットが当たり前の生活にしなきゃ…

8: 2020/10/21(水) 20:23:49.48
風船のようなものの中に入ってた奴が正解

10: 2020/10/21(水) 20:24:10.29
コロナはただの風邪や

13: 2020/10/21(水) 20:25:56.87
>>10
それなら勿論マスクはしてないんだよね?

14: 2020/10/21(水) 20:25:57.09
致死率そうでもないだろ

16: 2020/10/21(水) 20:26:51.08
マスクで対策笑
普通ヘルメットやろ…

17: 2020/10/21(水) 20:27:00.17
陽キャの自然淘汰

19: 2020/10/21(水) 20:27:10.30
トランプすぐ復帰してるやん

23: 2020/10/21(水) 20:28:14.10
>>19
片岡とか石田純一見た?凄い老けてるよ
風邪の範疇をこえてるのは明らか

27: 2020/10/21(水) 20:29:23.00
>>23
そら年齢が年齢やし年相応やろ

32: 2020/10/21(水) 20:30:21.31
>>27
感染前と後を比較して変わりないと思うその感性やばくて草

36: 2020/10/21(水) 20:31:37.55
>>32
いや大して変わらんやろ
顔だけじゃなく治ってからめっちゃ元気に遊んでるし
比較画像あんの?

21: 2020/10/21(水) 20:28:00.62
普通外出しないし他人と一切接触しないよね

28: 2020/10/21(水) 20:29:23.94
>>21
そんな生活は無理や

31: 2020/10/21(水) 20:30:10.23
>>28
甘えんな
命が惜しくないんか

22: 2020/10/21(水) 20:28:12.21
トランプおじいちゃんピンピンしてたな

24: 2020/10/21(水) 20:28:29.37
そんなに怖いのにフェイスガードして外に出るのか

26: 2020/10/21(水) 20:28:32.26
ただの風邪にそんな防備するとか馬鹿?

29: 2020/10/21(水) 20:29:49.69
ただの風邪でしょ

37: 2020/10/21(水) 20:31:51.50
トランプとボルソナロとかいうじゃあお前が感染してみろを体張って論破したコロナはただの風邪おじさんの親玉好き

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603279334/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
続きを読む

【悲報】片道2時間通学ワイ、とうとう精神が壊れてしまうwwwwww

1: 20/10/21(水)20:29:01 ID:Gh4
終わりや....

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 20/10/21(水)20:29:25
2時間は流石にアホ

5: 20/10/21(水)20:29:45 ID:Gh4
>>2
ここしかなかったんや

3: 20/10/21(水)20:29:33 ID:Gh4
1日のうち4時間通学てwwwwwwwwwwwwwwww笑い止まらんwwwwwwwwwwwww

4: 20/10/21(水)20:29:37
(あきらめないで!)

6: 20/10/21(水)20:29:50 ID:Gh4
>>4
もう無理じゃ

7: 20/10/21(水)20:30:03
一人暮らししろや

11: 20/10/21(水)20:30:27 ID:Gh4
>>7
高校生やから無理

8: 20/10/21(水)20:30:17
アホか君は

13: 20/10/21(水)20:30:34 ID:Gh4
>>8
ここしかなかったんや.....

9: 20/10/21(水)20:30:18
電車なら耐えれる

14: 20/10/21(水)20:30:46 ID:Gh4
>>9
無理じゃ

10: 20/10/21(水)20:30:21 ID:Gh4
毎朝5時半に起きて6時過ぎの電車のって学校着くのが8時20分wwwwwwwwww

114: 20/10/21(水)20:46:56
>>10
ワイと全く一緒で草

120: 20/10/21(水)20:47:34 ID:Gh4
>>114
まじか、すごい

12: 20/10/21(水)20:30:32
ワイも片道2時間やったけど気が狂いそうやったな

15: 20/10/21(水)20:30:47
高校は草
底辺かな?

21: 20/10/21(水)20:31:40 ID:Gh4
>>15
ちがうんよ
高1高2はパッパの仕事でアメリカ住んでたんや、ほんで現地の高校で友達できなさすぎて精神病んで高3で急遽帰国することなったんや、そしたら高3から入れるとこが今のとこしかなかったんや....

16: 20/10/21(水)20:30:53
行き帰りの時間の使い方で人生決まるな

17: 20/10/21(水)20:30:59
マジで馬鹿馬鹿しくなるよな

18: 20/10/21(水)20:31:08
ど田舎じゃんwww

19: 20/10/21(水)20:31:17
課題こなすんやで

20: 20/10/21(水)20:31:36
>>19
満員電車やとスマホ弄るのすら難しいンゴ…

25: 20/10/21(水)20:31:58 ID:Gh4
>>20
スマホいじる体力もない

22: 20/10/21(水)20:31:50
歩きはあるんか?
電車とバスやんな

23: 20/10/21(水)20:31:53
1週間のうち1日は通学してるんやな

27: 20/10/21(水)20:32:17 ID:Gh4
>>23
ほんまやwwwwwwwwwただの馬鹿じゃんwwwwwwwwwww

24: 20/10/21(水)20:31:56
ファーwww
激動やんけ

28: 20/10/21(水)20:32:37
今コロナでオンラインちゃうんか…

47: 20/10/21(水)20:35:03 ID:Gh4
>>28
1学期はオンラインやった

29: 20/10/21(水)20:32:46
もしかして米系日本人か?

36: 20/10/21(水)20:33:35 ID:Gh4
>>29
普通に日本人じゃ

30: 20/10/21(水)20:32:46
高校でも一人暮らししてる奴はいたぞ

31: 20/10/21(水)20:32:48
帰国子女でそこしか入るとこなかったんけ…
それなら大検で英語アドバンテージ活かして大学さっさと行け

42: 20/10/21(水)20:34:22 ID:Gh4
>>31
今の高校やと大学の附属やからそのまま行けるんよ.....高1高2とアメリカの高校やったからいまさら日本の勉強についていけるなんて不可能やし、英語なんてこれぽっちも喋れへんよwwwwwwwwww

32: 20/10/21(水)20:33:07
山梨から東京行けるやん

33: 20/10/21(水)20:33:25
横須賀からワイは都内に通ってたがまあキツかったな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603279741/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
続きを読む

2週間夕食をサラダチキンに置き換えた結果がこちらwwwwww

1: 20/10/21(水)20:16:38
115kg→113kg

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 20/10/21(水)20:16:54
水分抜けただけやで

3: 20/10/21(水)20:16:56
あれ美味しいの?不味そうにしか見えない

5: 20/10/21(水)20:17:05
>>3
意外とうまい

4: 20/10/21(水)20:16:58
サラダチキンは自分で作ったんか?

6: 20/10/21(水)20:17:13
>>4
コンビニのやで

7: 20/10/21(水)20:17:25
食べたサラダチキンの総量以下しか痩せてへんやん

8: 20/10/21(水)20:17:39
なお間食

9: 20/10/21(水)20:17:49
もうちょい痩せると思ってた

10: 20/10/21(水)20:18:02
運動せえや

11: 20/10/21(水)20:18:08
キャベツ食えキャベツ

12: 20/10/21(水)20:18:12
もっと根本的なとこから見直せ

13: 20/10/21(水)20:18:12
そんだけ太ってたら誤差の内やろ

14: 20/10/21(水)20:18:23
うまいの炭火焼味だけやな

15: 20/10/21(水)20:18:41
むしろ急に減らすと身体が危機感じて一定期間体重減らなくなるで

16: 20/10/21(水)20:18:49
食後と食前の違いやろそれ

17: 20/10/21(水)20:19:08
サラダチキンでどうこうできる体重じゃないやろ

24: 20/10/21(水)20:20:19
身長は?

25: 20/10/21(水)20:20:24
>>24
175やで

27: 20/10/21(水)20:20:31
大麦食え大麦

29: 20/10/21(水)20:21:01
あと半年頑張ろう

32: 20/10/21(水)20:21:47
4kgでもそんな減ってないやろ

33: 20/10/21(水)20:22:25
17後半で27.5は普通におるやろ

48: 20/10/21(水)20:25:40
腹筋とかやったらええのに
ワイ1ヶ月でだいぶ変わったで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603278998/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww
続きを読む
 戻る